スマートフォン版を見る
明光サッカースクールとは

明光サッカーニュース

2015年あいさつNo.1コンテスト 表彰式フォトレポート!

自立心を育む土台は、あいさつ。1月の「2015年あいさつNo.1コンテスト」(概要はこちら)は、多くの皆さんが自立への第一歩を踏み出したことを、コーチ・スタッフ一同、心より嬉しく感じた1カ月間でした。

2015aisatsu_mainvisual.jpg

続きを読む

(2015年03月12日)

【終了しました】南町田校「無料体験レッスン会」日程

南町田校、2015年4月オープン!
4月2日、“南町田インドア球’s倶楽部”に、明光サッカースクール南町田校が新規開校します。
元Jリーガーのコーチが一人ひとりに合った指導を行い、自らの力で未来を切り拓くことのできる自立した選手の育成を目指します。

minami-machida_taiken.jpg

続きを読む

(2015年03月07日)

【受付を終了しました】「2015年 春期合同キャンプ」参加者募集!

【受付を終了しました】多くの皆さまのお申込み、誠にありがとうございました。

「ドリブル&リフティングを強化する!」をテーマに、ボールコントロールの基本技術を習得し、試合で生きる個々の技術力アップを目指します。
2015sprngcamp_mainvisual.jpg

続きを読む

(2015年02月19日)

2015年 新春・明光の初蹴り フォトレポート!

1月6日(火)、明光の初蹴りは、「午後からは雨が降るでしょう」という天気予報のもと、開催されました。
キックターゲット/ドリブルチャレンジ/PKといった「サッカーチャレンジ」を実施したほか、スペインのプロコーチ、ジョセップ・フェーレー・イバルス(愛称ココ)コーチが飛び入り参加となりました! なんとなんと! コココーチが選ぶ優秀選手は、「スペイン短期留学」へ特待生として参加することができるのです!

2015hatsu_1.jpg  

▲初めて会うコーチの話もしっかりと聞くことができる子どもたち。スバラシイですね!

 

続きを読む

(2015年02月04日)

MEIKOジュニアユース第3回体験会」実施のお知らせ

junioryouth_logo.jpg来春のジュニアユースチーム入会を検討されている方へ!

活動開始から2年目を迎える「MEIKOジュニアユース」は、チーム練習に参加できる体験会を開催します。チーム活動の目的や内容を感じていただける機会ですので、来春にチームへの入会を検討されている現小学6年生の皆さまはぜひご参加ください。ぜひこの機会に、実戦で活きる技術を身につけるMEIKOジュニアユースの指導をご体感ください。

本年度、最後の体験会となりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

続きを読む

(2015年01月19日)

無料体験レッスン受付中!

お電話でのお申し込み

✆03-5332-6318

月~金12:00~20:00(祝祭日を除く)

Web申し込みはこちら
明光サッカースクール