1. 明光サッカースクール HOME
  2. お知らせ
  3. 【イベントレポート】2016年新春ゲーム大会 草加校

NEWSお知らせ

【イベントレポート】2016年新春ゲーム大会 草加校

草加校では、1月5日(火)に『2016新春ゲーム大会』を開催しました。
約80名のスクール生・ご兄妹・お友達の方に参加いただき、大変盛り上がりました!
ゲーム大会は、U-9、U-11、U-13の各カテゴリーにて総当り戦で行いました。

今回やはりみんなが気になるのは「チーム分け」。初対面同士でチームを組むと、少なからず緊張をするものです。
しかしそこはやはりサッカーのちから!1試合目が終わるころには、お互いが声を掛け合い、フォローをする見事な「チーム」になっていました。

草加イベント0109.jpg

ゲームでは、お互いに負けたくないという意地がぶつかり合う白熱した試合が繰り広げられました。
また、U-9、U-11クラスでは、エキシビジョンマッチとして選手チームvs保護者チームのゲームも行い、
こちらも大人も子どものも関係なく真剣勝負で大いに盛り上がりました!
 
草加イベント0109-2.jpg
 

今回のイベントでは、スクール生は普段のレッスンで見せる顔とは少し違う良い表情を見せてくれました!
明光サッカースクールでは、みんながもっとサッカーが好きになるよう、レッスンはもちろんのことイベントにも力を入れていきます!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!